2010年09月23日

我が家系を継ぐ者

Apua little worldファンの全国1億3千万人のみなさま(日本全員かよ)、待っていてくれたでしょうか?(誰も待ってない)M太郎です。

嫁さんが出て行き1ヶ月ほど経過しました。
あーもーそりゃーもーめんこいッスよ(笑)
100918_1953~0001.JPG

産まれた次の日にちょっと感染症&黄疸にかかってしまいましたが、
彼がこれから出逢うであろう色んなピンチに比べりゃ、楽勝でした。
いや、実際には医療のお陰なんですが(笑)

100922_0928~0001.JPG
てな具合でイケメン過ぎて直視できないのですが(すでにバカ親状態)、五体満足で大きくなってくれれば、それでOKです♪
名前は「史竜(しりゅう)」に決めました。というか、産まれる前から決めていたのですが(^^)

で、我が家系はちょっと珍しい苗字でして、たぶん北海道には我が家系しか居ないようです。やっと家系を継いでくれる親にしてみりゃ初孫誕生。

とりあえず、めんこいです(笑)

それでは〜。

ニックネーム まあ太郎 at 20:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする