2012年06月23日

突然ではありますが・・・

おひさしぶりです、まあ太郎です。

訳あって一人+一匹の生活に戻ることになりました。
お互いに悩んで悩んでの結論。

こんな結論に至るまで気付けなかったし、
旦那としてパパとしても情けないの一言です。



心の中にぽっかり穴があいてます。




あまり考えないように・・・そんな穴を埋めるように・・・早く忘れるように・・・


車をいじってます。



ま、いじってても考えちゃうんですけどね。


まだ大丈夫(?)だったころ次の車を契約してまして・・・
今後の相棒はこちらです。
スライド1.JPG

あまり腐ってても還ってこないもんは還って来ないので、
もう少し頑張ってみますかね。

このブログは今回でお休みします。

みんカラで書いていきますので、タマに覗いてみて下さいね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1483028/blog/

ニックネーム まあ太郎 at 20:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする