2011年08月03日

2011 I&F circuit meeting

すでに月一更新となってしまっている当ブログをご覧のみなさま、M太郎です。
いやね、ネタはあるような無いような、更新する時間もあるような無いような状態です。ちなみに、相変わらず会社にトラブルで呼ばれ、解決した後、これ打ってます(はよ帰れ)

さて、参加されたみなさまからすれば、今更感バリバリですが、タイトルの通り走行会へ参加してきました!!年一回の楽しみ♪

20110709I&F1.jpg
出走(?)前
普段の飾り?を全て降ろして準備万端!!の図

20110709I&F5.jpg
ボンネット開けてみたの図

当日、3日前までは大雨とかエライ予報で、こりゃ去年と同じかぁ〜!?なんて思ってたら、前々日には曇り、前日に至っては快晴32℃!!ドライバーが持ちませんって(笑)案の定、汗ダラダラ。。着替え持ってきて無いッス。しかしそんな間抜けなM太郎に最後で奇跡がっ!!(あるのか?)

今回は、一緒に参加した人の奥様&息子が遥々十勝まで着てくれて、写真をばしゃばしゃ撮ってくれました♪

FIT1.jpg

FIT2.jpg

FIT3.jpg

FIT4.jpg

FIT5.jpg

FIT6.jpg

FIT7.jpg

FIT8.jpg

FIT9.jpg

FIT10.jpg

FIT11.jpg

FIT12.jpg
こんな感じ(笑)

当日は、なんか神が降りてしまい、2ヒート目でクラス2番時計を叩き出しました。たぶん、他の皆さんは手抜き(?)でしょう。お陰で3〜4ヒート目は上位クラスで走ることに・・・あーもーそりゃーもーまともに走れる訳ありません。譲るので精一杯です。コースよりミラー見てる方が忙しいという(笑)

さて、いっちゃん最後のお楽しみじゃんけん大会です!!指がなるぜ。
やっぱりぐぅ〜からスタートですよね!?てな具合でいきなり外れ。む。
で、ほんとに奇跡が!!ポロシャツ当たりました(着替えゲット)そっこーで着替え開始。


この11年続いた走行会もラストとのことで、走るチャンスが減ってしまうのは寂しいですね〜。仕方無いと言ってしまえばそれまでですが、今月15日に参加する走行会もラストとの話しもあり・・・来年はちょっと本気でごにょごにょしちゃいますよ!!(なんだそれ)

帰りは見事に豪雨に当たりまくり、滑りながら無事帰ってきたのでした♪
うーむ、新品タイヤでサーキット1回走っただけでこれだけ滑るのかい!!ヨ●ハマさんよ。もう二度と買いません。
ファルケンがお気にでしたが、ダンロップに吸収されスポーツタイヤが無くなってしまって、選べるタイヤも減ってしまいました。
その内、走行会なんて「ブルジョアね」と呼ばれそうなブルジョアとは程遠いM太郎でした。

それでは〜。

ニックネーム まあ太郎 at 00:24| Comment(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント