2007年06月28日

特定外来生物規制緩和運動Vol.2

DSC00097.JPG
出張から帰る時の雲海です♪
今回は千葉県のとある工場へ、
検査立会で、来週ゎ京都です。
こんなにお空を飛び回る会社員でゎ
なかったハズなのに・・・。

ンマー、タイトルと全く関係ありませんが。


さてさて、タイトルの方ゎ
Vistaへ全文をUPいたしやした。
守秘主義でゎ無いのですが、
なんとなく(笑)

ニックネーム まあ太郎 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ざりがに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

サミット

んが、洞爺湖で開催決定♪
地元民としてゎ大して恩恵も無くどーでも良いのですが(笑)


Book1_24587_image002.jpg
テーマの環境問題、自然環境の良さで選ばれたみたいです。
ちょっと待て。
その洞爺湖にウチダザリガニを放流して、
規制種だからと殺処分してんのゎ、
どこのどいつだぁ〜!!
みんな被害者みたいなもんで、
放流⇒規制⇒殺処分なんて繰り返してたら、
普通の会社員ならそんなやっつけ仕事ばっかぢゃクビになるぜ!!

なにがなんでも規制緩和するぞー♪
見てろ環○省め(笑)
ニックネーム まあ太郎 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(2) | ざりがに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

特定外来生物法緩和運動vol.1

であります。
ちょっとファイル形式がhtmなので
クリックして見ないと判らないのですが。

はい、そこの貴方!!
見た事ある様式ぢゃなぁ〜い??
そんな貴方は同じ会社ですね(笑)
賛同される方は、文章パクっても構いません(笑)ので、
提出お願いします!!

温暖化防止と同じです!!
千里の道も一歩からです!!(ちょい違うか?)
黙っていればナニも変りませんし、変える気も無いと思われてしまいます。


Crayfish.htm
ただ、文章はまだ決定ではありませんし、
賛同者様からの意見も取り入れます。
「この文章はマズいしょ!!」
「こんな言葉入れてくれ〜!!」
ってのも大歓迎です。

少しづつ、大きな力にして行きましょう♪
相互リンク、皆様のBLOGに張り付けとか〜、何でもOKです!!
(ヘンなサイトは止めてくれ・笑)

次回経過報告お楽しみに(いつだ?)
ニックネーム まあ太郎 at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ざりがに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

よろしくお願いします!!

とまー、適当なタイトルで適当なBLOGの始まりです!!

記念すべき第一号はYABBY(Cherax destructor)クンです。
我が家にやってきたYABBY(ヤビー)第一号♪
Book1_23906_image001.jpg
ニックネーム まあ太郎 at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ざりがに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする